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お知らせ

日本芸術院非常勤職員(期間業務職員)採用のお知らせ

1.採用期間
平成30年4月1日~平成31年3月31日
※採用後,1か月間は条件付採用期間となります。
※採用期間終了後,勤務実績等を勘案の上,双方の合意があれば,任期更新が可能となります。その場合,年度ごとに契約し,最大3年間となります。

2.採用予定数
 1名  
※日本芸術院の詳細は,ホームページで確認してください。 http://www.geijutuin.go.jp/

3.職名
  事務補佐員(非常勤職員(期間業務職員))

4.業務内容
  日本芸術院授賞式運営・決裁文書処理,会議運営・開催通知,会員等業績調査,講演会運営,所蔵作品展示等運営,ホームページ管理・業者等との連絡調整,データベース管理・業者等との連絡調整,法人文書管理,各種調査物対応,その他日本芸術院の事業運営に関する業務

5.応募資格
大学卒業以上又はそれと同等以上の学力を有する者。
  パソコンでメール,「一太郎」,「ワード」,「エクセル」,「パワーポイント」が使用できること。
  ※在学中の方は不可とする。(ただし,夜間において又は通信による教育を行う学部・研究
科等に在籍している方で,当該学部・研究科等における教育上支障のないと認められる方は除きます。)

6.勤務条件等
(1)勤務時間
   9:00~17:45(7時間45分) 休憩時間12:00-13:00
   ※業務等の都合により休憩時間帯の変更,超過勤務が生じる場合があります。
   ※また,夏季(7月~8月)は,勤務時間が1時間前倒しになる可能性があります。
(2)勤務
   月曜日~金曜日(ただし,休日,祝日,年末年始<12月29日~1月3日>を除く)
(3)勤務場所
  日本芸術院会館(東京都台東区上野公園1-30)
(4)休暇
   年次有給休暇あり。(ただし,採用から6か月経過以後)
(5)給与
   日額 約7,800円~約10,600円(学歴,経験年数等を勘案して支給)
通勤手当等の諸手当は常勤職員に準じ支給する。
(6)服務
   国家公務員法に定める諸規定の適用を受ける。(一部適用除外)
(7)その他
   健康保険・厚生年金保険・雇用保険に加入する。
※(1)(4)(5)(7)についての詳細は,勤務時間法及び給与法等の関係諸法令の定めると
ころによる。

7.応募方法
  履歴書及び職務経歴書を日本芸術院庶務係へ郵送願います。(いずれも様式任意)
封筒表左端に「日本芸術院 非常勤職員(期間業務職員)応募」と朱書きしてください。
※応募書類は返却しませんのであらかじめ御承知おき願います。(責任破棄)
※応募書類の秘密は厳守いたします。

8.応募締切
  平成30年3月12日(月)〔当日必着〕

9.選考方法
第1次選考(書類選考)の上,合否に関わらず御連絡します。
第2次選考(面接(3/15(木)実施予定))※第1次選考合格者のみ実施する。


書類提出先・連絡先
 日本芸術院庶務係 担当 山本
 住所:〒110-0007 東京都台東区上野公園1-30
 電話:03-3821-7191
 メール:geijutsuin@mext.go.jp

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